Blog

2020/09/01 21:39

いよいよ9月に入りましたねー❤️まだまだ暑い日も続いていますが9月に入るともう秋だなーって思うのは私だけでしょうか?😂

スポーツ秋⚽️食欲の秋🍔ファッション秋🍁w

そこで今回は2020秋ロンTEEのご紹介です❤️







ロンTEEは1着だけでも可愛いし❤️その上からジャケットを着ても👍、ほんとに使い回しバツグンですよね❤️そんなロンTEEを.geee ではいっぱい販売してますので是非遊びに来て下さいね❤️

そしてInstagram、ショップフォローなどなどフォローしてくれた方にはクーポンも発行してるのでガンガンフォローしちゃって下さい❤️


そしてそして2020秋.geee に新たな動きが…。乞うご期待❤️

でわでわ今日はこの辺で

❤️Thank you

            for the encounter❤️

またね〜👋


トップスを中心とした韓国のレディースファッション .geee
E-mail:geee.2020_official@outlook.com